第7回研究会 2022年5月21日

第7回研究会を開催しました

戦略的経営者研究会第7回「BtoBプラットフォームのマーケティング戦略とは?」を、田部正樹氏(ラクスル株式会社取締役CMO /ノバセル株式会社代表取締役社長)をお迎えして開催しました。(2022年5月21日(土))

<田部正樹氏ご経歴>
中央大学文学部卒業後、丸井グループ、テイクアンドギヴ・ニーズを経て2014年8月にラクスル入社。テレビCMを中心とした新規顧客獲得とデータドリブンなCRMによるリピート率の安定化を得意領域とし、プロモーションだけでなく、4P戦略全般を管掌。


ラクスルの急成長を支え、印刷に続いて物流、広告という巨大市場の新規参入に成功できたマーケティング手法について、お話しいただきました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す